たちにのの結婚について

今晩ワて呟いとるひと見るたびに笑顔になってしまうおじさんです。今晩ワ!
ワトリ最新話、二宮喋りますかね? いやいや喋るだろうね.....................おじさんのワフレンズにはやたら二宮隊フレンズと生駒隊フレンズが多いので今晩は阿鼻叫喚地獄絵図ですかね! ツイッターたのしみ! みんなの叫び声、聞かせて。ハクナ・マタタ!(この投稿はPCからお送りしています)
ツイ禁のために本体をログアウトしてアンインストールしたものの携帯のサファリから普通にツイッター覗いているので特に役に立っていません。ツイ禁どうやるの? 無理ですね。ツイッター見る時間減ったかわりにずっと支部入り浸ってます。いい作品がいっぱいでおじさん嬉しいな!!!!(携帯閉じなよ〜〜)

今日のトップス、昨年の夏、断腸のおもいで買ったディーゼルくんなんですけど滅茶苦茶可愛いんすよ!!!! 見てほしい!!!! けどおじさんわ晒すわけにもいかんので今度絵をかきますね(今度か〜い)

今日はね、先ほど風呂でたちにのの結婚式について考えてました・・・・・・・・
たちにの、28くらいにやっと結婚します。
本人たちは全然結婚しても結婚しなくても結婚式あげてもあげなくてもどうでもよかったんですけど、慶ちゃんが指輪買ってきてプロポーズして二宮と事実婚になった時点で二宮の指見た加古が察して忍田さんに報告して、忍田さんから城戸さんに報告が行き、城戸さんから呼び出しくらった二人、
「・・・・・・おめでとう。ささやかだが、我々からだ」てお祝儀もらって、
「マジで? ありがとうございます」
「マジで? じゃねえだろ、すみませんお気遣い本当にありがとうございます」
「いつ、入籍したんだ?」(※この時空では入籍できます)
「あ、イエ、入籍はする予定は・・・・・・」
「? じゃあ式は?(※忍田さん)」
「式?????」
とまあこんな感じで全然そんなこと念頭になくて・・・・・・・28になったふたり、ボーダー内で実力はもちろんそれぞれ小さな役職ももらっているため、忍田さんがそれを引き合いに出しつつ「後進が組織内で結婚する際のお手本になるだろう」「みんなふたりを祝いたいんだ」「俺にも何かさせてくれ」てどんどん公私混同お願い口調になるので面倒臭いけどやることになるんですよね・・・・・・・・・・・はあ・・・・・・・・・・・・・オメデト・・・・・・・・・・・・
ちなみにたちにのの結婚式はふたりとも燕尾! てずっと思ってたんですけどここにきて和装よきやん? てなってます 突然 
いいな〜〜〜〜〜二宮、顔が大和撫子だから和装似合うよ 体うすっぺたいし 慶ちゃんは僧帽筋が発達していてなで肩ちっくになっているので物理的に似合う え〜〜〜〜〜和装最高じゃん シコ 祝いてえな・・・・・・・たちにのの結婚・・・・・・・・・・・・・・・


0時まで耐えられそうにないしやるべきことも上の空で手付かずなので今から紅茶のパウンドケーキを焼きます あとで画像だしますね(なんか普通にブログっぽいやんけ!)(いやブログなんじゃないですか?)(反語)

今日帰りながらじゃがりこ食いました。以上おじさんでした。



コメント