最新話

うおおおおお!!!!
さんざんツイッターで呟きましたが!!!!
気持ちの整理に来ました。イセおじさんです。こんばんは。ハァーーーーー!!!! ねえみんな知ってる?!?! この、ワールドトリガー   っていう漫画!!!! すごく.....................おもしろいよ.....................!!!!!!!!!!!!!!!!

冷静に1ページ目からまとめていきたいと思います。

・吹き出しにより顔面が消えている嵐山
・佐鳥くゅ
・木虎の横空いてるからそこに座るのかな烏丸 木虎ドキドキだね
・こなみーーーーー!!!! お前!!!!お前ーーーーー!!!! 美少女!!!! トリオン体腕なしバージョン!!!! 「どうぞよろしく!」品がいい可愛いお嬢様!!!!
・王子.....................蔵内.....................(フォロワーが数人死んだ音)ヘッドホンが蔵内の方が色が違うのは、武富ちゃんのを見る限り蔵内が予備的なものを使っている様子。
・展示場(ビックサイト)を得意とする東
・p188の一番最後コマの王子天才的に顔が良い宇宙人か? (※このあたりで作画がなんか今回イケ★パラになっていることに気付き出す)
・王子のことオージ呼びするこなみ
・「ヒューストン」、なんで蔵内も呼ばれたのか考えてたけどたぶん王子の解説の解説をするためですかね? それとも王子が蔵内も一緒なら!て言ったんですかね?
今期、東の次に生存率の高い二宮匡貴
ダレカコロシテ..........................................
・二宮の今期脱落は「イコさんの壁越し旋空」「カゲの奇襲と相打ち」の二回のみ
・神田が責任感じちゃうから頑張らないといけないと気にしてそうに思われている弓場ちゃ
・弓場ちゃんのこと弓場ちゃん呼びのこなみ
・藤丸のの(19)
・お前
・滅茶苦茶、好きだ.....................ぱいぱい..........................................
・帯島ちゃんほんまにおくちがかわいすぎて無理 p201どうした? おくち ちっっさ可愛い
・弓場ちゃ、常にそのシコフェイスで道歩いて大丈夫? レイプされない?
・おじさんは、おびののです
・生駒隊のターンになったとたん緩むおじさんの口元(おじさん本領発揮!)
・イコ迅(イコ迅のフォロワーの死んだ音)
・途中からステージ入って近くで見てたイコさん本当好きだおじさんと結婚してくれ
・生駒隊見てると本当にイコさんがあってこそのこの集まりなんだろうなと思う イコさんじゃなかったらバラバラで全然性格も合わんくて喧嘩どころか話もしないような面子やったやろうなーーーーーハァ〜〜〜〜.....................
・マリオほんまかわいいわ
・ング通してイコさんのほうしか向いてなくて草
・隠岐の相変わらずメンヘラ隠してるメンヘラ感
・南沢海ド攻め なんやこの男奥底知れなさすぎて怖い
・ついに第四の壁を超えたイコさん
・仮想・二宮の辻ちゃん
・このときはまだ髪の毛降りてる犬飼(恐らく二宮のサポートのための訓練? なんらかの指示あった様子?)
・二宮隊は直前は調整だけなんでちゅね〜〜〜💗💗💗💗💗💗💗💗
・トリオン体で、横髪をわざわざ上げる仕草の犬飼エッチ神かなにか?
・二宮隊隊長「No.1 射手」二宮匡貴(20)シコココココココ!!!! ココココーココーココー!!!!!!!!ココナーツ!!!!!!!!
・痩せた 前髪伸びた 分け目変わった 未亡人にでもなったのかな?
・ちゃんとご飯食べてる? 寝てますか? おじさんは心配
・空閑ひとりなら迷わず向かう二宮匡貴アアン!!!!強い!!!!痺れるゥウ!!!!
・「追いますか?」「当然だ」「撃てるのかどうか確認する」これを二宮が言う重みとんでもなさすぎるな
・なんか眉間にしわ寄ってなくて穏やかでなんか美少女間マシマシだね 前の晩セックスしたのかな? ほんま綺麗な顔やなお前
・恐れていた二宮VSチカさんが早々に始まりそうですぞ
・チカさんを抱えて飛び退ける遊真さんカッコエエ
・嘘を感知する遊真さんほんまカッコエエ
・チカさんを傷つけないよう提案する遊真さんカッコエエ



二宮全然油断してなくてなんかこれ負けないな.....................大丈夫! 一位通過だ! と胸をなでおろしたおじさんでした。 早漏フォロワーが遠征選抜おめでとう言っててオモロでした。 なんか二宮匡貴ほんとうにシコくて受けなのに滅茶苦茶強くて普通に近界民より主人公の前に立ちはだかるデカい壁で微笑んでしまいます アシセンありがとうございました〜〜今月も生き延びます!!!!!!!!

とりあえず感想さらっとこんなとこにしておきます!!!! またちょこちょこ話すかもです。以上おじさんでした。



ホーンテッド・マンションが建ちました

コメント