😭

おジャンプ〜〜〜〜!!!!!!!!
うあああああああああ!!!!!!!!
エ? 天才すぎなんですけど。影山飛雄〜〜!!!! お前!!!! お前〜〜!!!! お前が楽しそうでおじさんは幸せです.....................ウッ.....................最初からわかってたんだよな.....................日向が一年の締めくくりにやっとわかったこと、出会ったときに日向の武器が何であるか見通していて.....................お前の存在はやはり世界のおおきなギフトだわ.....................

「鷗台ブロックの頭ン中 今グッチャグチャやでぇー!」「ままま」「大喜びか」
「ええなあ飛雄くん 翔陽くん使ってブロックブン回すん楽しいやろなあっ...!」わくわく

ぉッ...............................................................オロロロロロ.....................シ、シンクロしとりますやん.....................気持ちを.....................ハッピーをシェア.....................シェアハピやんけ..........................................
あーやっぱりっつうかなんつうか.....................飛雄は常に日向のバレー人生の何メートルも先で更に前に進んでて、でも飛雄は飛雄で自分の常に2.3歩先に侑が居て.....................でも侑とはその距離が近いから気持ちをお互いに理解し合えて.....................しかも、日向と飛雄は現時点では「あちら側」と「こちら側」なんですもんね.....................いやそりゃセッターだからとかはあると思いますけど!!!! でも多分これは見ている世界の話なんだろうなぁ.....................飛雄の一年前にようやく届いた日向と、現在の飛雄の感覚を理解する侑っつう対比.....................ハァ.....................



新連載のセキュれいティ滅茶苦茶オモロでした 死ぬほどわろた ジャパンもそうだけどこういう純粋に笑えるギャグ漫画永遠に求めてしまうな


今週はアクタージュもすんごいよかったしヒロアカは自カプがま〜〜たひとまとめにされていました かわいい 喧嘩ップル一生喧嘩しててくれ

ところで、だいすきなざきさんが二宮描いてくれて最高だったので全人類見ておいて➡️https://twitter.com/zzzaakiii/status/1168480660505292805?s=20 おじさんはここに記録しておきます かなり最高でもう生きる・・・・・ってなった。ありがとう〜〜〜〜〜ざきさんだいすきだ〜〜〜〜〜;;;;;;


はい、そんで昨晩の最高のフラアサ・スパンキング・R18小説➡️https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=721026
天才すぎて無理。嫌がりながらアサの尻叩いてるのに嗜虐ちょと出てるフランシス最高すぎ。あと普通におじさんがアサくん泣かしたいです。(おじさんでしゃばるな!)最高。天才。最近眉毛再熱しすぎてもうだめ。今日は通勤時電車壁際取得したのでずっとアンアサR18読んでましたアンアサも最高、蘭アサもおじさんはだいすき

これ読み終わったあと全く別の英受け小説読んでたら作者コメページに「イギちゃん受けぷまい(^q^)」(2011ĺš´)などと記載されておりおじさんのいろいろな何かが抉れ見事に死にました。


明日から一週間やる気でね〜〜〜〜今日はコーヒーちゃんと朝淹れて持ってきてたのに何も考えず喫煙所で缶コーヒー買ってしまって激萎えでしたがバイト受かってたので無職ようやく脱出しそうです。わーい! 新刊が出るかどうかは不明✌️ がんばります

コメント