😜

全然こんなことしとる場合やないけど、つか原稿やれって感じなんすけど何回目の移転かわからんブログ開設! しました! わーい
今後ツイッターの更新減らしてかなあかんかな〜つうわけで日記代替手段としてこれにしました。おじさん疲れ果てた。ツイッターのアンインストールもせなあかんけど下書き全部メモに落としてしまわな無理なので.....................やる気おきませんね........................🥦
昨日用事あって画材屋さんに行ったんですけど滅茶苦茶たのしかった〜〜〜〜あの空間、一生居たい。おじさんと共存してほしい。
最近一周まわって毎晩アサ受けR18小説読んどります。これ最高➡️https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1415573
ア〜サ〜・カ〜クランドくん最高〜〜!!!! 天才可愛!!!! 愛!!!! 愛したい!!!! あとおじさん島国は固定じゃなかったというかリバ気味だったんですけど最近は菊アサ固定気味なってきました!!!!  ćăăŸă„な〜〜かわいいな〜〜眉毛.....................眉毛ほんとうにすき.....................嫌がらせしたい.....................ウッ(射精)



静脈

コメント