APH

ものすごく微妙なタイミングでヘタの再履修はじめました!!!! エエン!!!! 滅茶苦茶おもしろいよぉおおお!!!!

※APHのいろいろな話するので苦手な方はブラウザバック

↑こういう表示するのがなんか黎明期ぽくてウケますね、こんにちは、おじさんです。

おじさん、昔はマジでサラッと見で、つかそもそもその頃は腐女子じゃなかったんですけど、まあ、人生いろいろありまして、しばらくいろんな村へ顔を出したのち眉毛右村にも居を構えておりました。有り体に言うと抱えていたバスケジャンルで腐女子になってそのままの流れでヘタをそういう目で見るようになりました(おいおい)

もうね〜〜〜〜すんごいアーサー・カークランドすきなんですよ。すんごいの。アーサー・カークランドがアーサー・カークランドであり続ける限り愛しているしおじさんがつねにイギリスに住みたいって言っているののそもそももアーサー・カークランドです。理解してほしいのに理解されず理解されるような行動も取れずそれでも捨てられぬ矜持の判別はつき、泥臭い霧の濃い街で、深い森で、荒れる海のなかでひとり妖精たちと夢を追い続けている彼がだいすきです。あまりにシコい。当時シコいなんつう語彙がおじさんにはありませんでした。萌える〜〜!!!! つってた。ツイッターで。なっつかしい。死んでしまう。

基本あんまりクロスオーバーすきじゃないんですけど、APH×それぞれのジャンルは死ぬほどすきなのでやはり国という存在とわたしたちは切っても切れないものやな〜〜と。。。本当にご先祖さまという概念のようななんともいえないものへとてつもなく愛おしさ込み上げてきてだめですね。おじさんもうティーンじゃないので涙腺脆くて、だめです。祖国、そして大英帝国、すきだよ。いつまでま見守っていてくれ.....................
アーサー・カークランド、あなたはいつ見てもシコ山シコ太郎ですが、1期21話22話はだめです。えっちなのでアレを放送するときは18禁テロップ入れるか放映をラブホのみにしてください。おじさんからは以上です。

眠たすぎて死にそう! いまから風呂入って寝ます。おすすめアーサー小説あったら教えてください。つかコメントとか普通に待ってます。では。



コメント